目:目の下クマ除去

目の下の脂肪によりできるクマは目の周りがくすんでみえたり、老けて見える原因ともなります。

脂肪除去や脂肪を再配置するだけでも若くて明るい印象になります。

●目の下クマ除去手術方法

 肌の弾力が十分ではなく脂肪袋が発達して膨らんでいる場合には下眼瞼の内側の結膜部分を切開して脂肪のみ除去する手術を通して簡単に矯正可能です。(一番目の写真)

脂肪袋が膨らんでなく下眼瞼のたるみやしわが目立つ場合は下まつ毛のラインを切開してたるみの部分を除去します。(二番目の写真)

肌のたるみと脂肪袋の膨らみが両方ある場合は下まつ毛のラインに沿ってたるみの部分と脂肪の除去または脂肪が膨らまないように脂肪袋を丈夫に締める方法で矯正を行います。(三番目の写真)

症例写真



★お問い合わせ

メール:japan@jkplastic.com

LINE :jk_jp

Kakaotalk: HanaJKplastic

☎: 82-777-0377


韓国美容整形No.1_JK美容整形外科

韓国ソウル美容整形外科 メディカルエステ・スパ 韓国政府認定、”外国人患者誘致指定美容外科”(韓国美容整形外科唯一) 安全第1主義、差別されたホスピタリティ、洗練されたおもてなし。 十分なコミュニケーションに基づいたデザインと手術クオリティで世界オンリーワンー美容整形の中心として強力なブランドパワーを持っております。 ”世界のセレブが利用するJK”

0コメント

  • 1000 / 1000