目:MAXIMアイズ

目は人の印象を決定する一番重要です。目が一番輝いて見えるように色んな手術方法が研究されてきましたが、JKの目専門整形センターでは多様な目の手術方法を統合してさらなる研究を重ねて、目のデザインに関しては一番多くのケースを保有しております。

体系的に整理されたデザインケースに基づいて最も大きくすっきりした魅力あふれる”MAXIMUMアイズ”スタイルをご提案致します。


*タイプによる手術方法

 まぶたが薄くて小さい目

腫れぼったく小さい目

瞼に脂肪が多くて筋肉が厚い場合、腫れぼったく見えることがあります。また、手術がうまくできないと時間が経ても腫れぼったく見えることがあります。多くの東洋人の目がこのタイプですが経験豊かな医師との十分な相談の上でデザインを決めて手術を行うことが大切です。


デザイン二重(切開法+埋没法)

切開法と埋没法のハイブリッドタイプで手術を行います。

脂肪の量によっては切開で脂肪を除去し、弛んだ瞼の除去などを行います。

デザインが大切な手術となります。


●症例写真



JK美容整形外科_術前&術後写真

★お問い合わせ

メール:japan@jkplastic.com

LINE :jkjp1

Kakaotalk: jkjp

☎: 82-777-0377

韓国美容整形No.1_JK美容整形外科

韓国ソウル美容整形外科 メディカルエステ・スパ 韓国政府認定、”外国人患者誘致指定美容外科”(韓国美容整形外科唯一) 安全第1主義、差別されたホスピタリティ、洗練されたおもてなし。 十分なコミュニケーションに基づいたデザインと手術クオリティで世界オンリーワンー美容整形の中心として強力なブランドパワーを持っております。 ”世界のセレブが利用するJK”

0コメント

  • 1000 / 1000