ウルセラ :切らないリフティング

ウルセラのメカニズム

HIFU(ハイフ=High Intensity Focused Ultrasound)は高密度焦点式超音波エネルギーのことで、超音波エネルギーを目的の場所だけを加熱する治療法を高密度焦点式超音波治療法といいます。

ハイフには、超音波が集中して当たる部分だけが高温になり、他の組織にはほとんどダメージを与えないという特徴があります。

ハイフは、前立腺ガンなどの腫瘍手術、婦人科の治療などにも幅広く採用されています。

そして、このようなハイフの技術を活用し、たるみ解消を目的とした美容医療器械として開発されたのが「ウルセラ」です。

1.深度は4.5mm、3.0mm、1.5mmの3段階のハンドピースにより調整が可能で、SMAS上層、皮下組織、真皮の中を狙います。

2.SMASだけではく、真皮深層・皮下組織にも焦点を合わせ、皮膚の収縮も同時に行います。

3.顔のたるみやシワなどの老化は、皮膚・皮下組織・筋膜などのあらゆる深さで起きますので、そのすべての層を同時に治療することで理想的なアンチエイジング治療を実現します。


メスをなし!すぐ日常生活が可能、ダウンタイムなし!

日本より効率的な料金!

★お問い合わせ

メール:japan@jkplastic.com

LINE :jkjp1

Kakaotalk: jkjp

☎: 82-777-0377

韓国美容整形No.1_JK美容整形外科

韓国ソウル美容整形外科 メディカルエステ・スパ 韓国政府認定、”外国人患者誘致指定美容外科”(韓国美容整形外科唯一) 安全第1主義、差別されたホスピタリティ、洗練されたおもてなし。 十分なコミュニケーションに基づいたデザインと手術クオリティで世界オンリーワンー美容整形の中心として強力なブランドパワーを持っております。 ”世界のセレブが利用するJK”

0コメント

  • 1000 / 1000